PARIGOT DIARYPARIGOT DIARY
<< 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >>


2015.12.28 Monday


冬のマストアイテム☆おすすめファーアイテム

2014.12.09 Tuesday

皆さん、こんにちは☆ 広島店の木村です。





街はイルミネーションも灯って、クリスマス気分を高めてくれる時期になりましたね♪

毎年、12月になるとやり残したことはないかとソワソワする、今日この頃です!
2014年もあと少しですね・・・

気温も一気に下がり、寒さを感じずにはいられない季節になりましたね。。

今回はそんな今の時期にピッタリの!!華やかなファーアイテムをご紹介させていただきます!!


まずはYVES SALOMON (イブサロモン)からこちら。



イヤーマフ YVES SALOMON (イヴ サロモン) ¥6,900 +税 

ふわふわのラビットファーを使用したイヤーマフです。
柔らかく暖かな毛足が耳元を包み込んでくれます。
シンプルで上品なデザインは、大人の方でも抵抗なくご利用頂け、お出かけのマストアイテムになりそうです!

YVES SALOMON (イヴ サロモン)はフランスの老舗毛皮ブランドで、LOUIS VUITTON等、数々のビッグメゾンのファーアイテムを手掛けたことでも有名です。
ゴージャスな風合いは世界中の女性たちを魅了しています!
YVES SALOMON (イヴ サロモン)の存在感は、洗練されたスタイルを導いてくれます!


お次は、KARL DONOGHUE(カール・ドノヒュー)のストールです!




ストール KARL DONOGHUE(カール・ドノヒュー) ¥39,000 +税 
ニット パリゴ¥15,000+税→¥10,500 +税 (30%OFF)
スカート パリゴ¥15,000+税→¥10,500 +税 (30%OFF)
 
ブーティ アンジェロベルビカート ¥35,000+税
バック  ポティオール×パリゴ ¥40,000+税

上質なラムスキンを使用したエレガントでゴージャスなデザインのストール。
レザーのナチュラルな風合いとファーのエレガンスさの絶妙なバランスが唯一無二の存在感を発揮します。

ボタンが付いており、留めて頂いたりそのまま肩にかけて頂くなど、いろいろな着こなしを楽しめる点も魅力の1つです。
KARL DONOGHUE(カール・ドノヒュー)は、イギリスのファー&ムートンブランドで、素材選びからデザインまで一切妥協せず、常に斬新でスタイリッシュなレザーを提案しているこだわり抜いたブランドです。

ラストはLou Andrea(ルーアンドレア)のファーコートです。



ファーコート ルーアンドレア ¥65,000 +税 
ワンピース  パリゴ ¥22,000+税
パンプス ケースピン ¥29,000+税

上質なラビットファーを使用したファーコートは温かみがありふんわりと包み込んでくれます。
こちらはショート丈でワンピースだけではなく、今季トレンドのミモレ丈スカートとも相性バツグンですよ!

Lou Andrea(ルーアンドレア)は、プラダなどのファーアイテムを手掛けるファクトリーブランドで、 そのデザイン性の高さと高い品質に世界中から人気が集まっています。
最高級の素材を使用しながらも、良心的な価格なのも嬉しいですよね☆



ノーカラーファーコート ルーアンドレア ¥108,000 +税
ワンピース  パリゴ ¥22,000+税
パンプス ケースピン ¥29,000+税
クラッチバック サンティ ¥31,000+税
ネックレス ラダ ¥39,000+税

こちらも上質なラビットファーを使用した極上の肌触りのノーカラーファーコート!
バイカラーがポイントになります。

一枚でコーディネートを華やかに見せてくれるので、華やかな結婚式や2次会などのパーティシーンにもおすすめ一着です!

などなど・・・ただいまパリゴにはファーアイテムが数多く揃っております♪
冬の着こなしを華やかにしてくれるので必需アイテムですよ!

皆さまも着こなしに取り入れてみてくださいね☆★


冬コーデを彩る!AubeLコート特集☆

2014.12.08 Monday

みなさま、こんにちは!パリゴルミネ横浜店の渡辺です。




 
気づけば今年も残りわずか、みなさまクリスマスや年越しのご予定はお決まりですか?
本日は、2014年の締めくくりと2015年のスタートを彩る、とっておきのAubeLのコートをご紹介したいと思います★

まずはこちら♪


上品な生地感とフラップポケットが印象的な、フェミニンスタイルにはもってこいのツイードコートです!
さりげない格子柄とラメ糸が美しく、一枚で様になってしまう、まるでドレスのように華やかなコートなんです♪


コート オーベル ¥39,000+税 
ニット イエリ ¥12,000+税 
スカート ブルーデブレス ¥13,000+税
ブーツ バレリーナ ¥32,000+税
バッグ シーバイクロエ ¥62,000+税

とことんレディライクに着こなせば、クリスマスなどのイベントシーンにもぴったり!
軽い着心地ですが保温性が高く、可愛いだけじゃなくとっても優秀なコートなんですよ!ぜひ店頭でお試しくださいね♪


続いては…
オンオフ兼用で幅広いスタイルにマッチするウールトレンチコートをご紹介!



コート オーベル ¥45,000+税 
ニット マイカアンドディール ¥13,000+税 
デニム エージー ¥32,000+税 
パンプス オーベル ¥15,800+税 
バッグ レベッカミンコフ ¥28,000+税 

いつものカジュアルスタイルも、このコートを羽織るだけでおしゃれなお出かけスタイルへとランクアップ!
ワードローブの強い味方になってくれそうです♪

イタリア製のハリのあるメルトンの高級感と、洗練された女性らしい細身のシルエット…
自信を持って、長く愛用して頂ける1着だとおススメできます!


最後にご紹介するのは、こちら!



コート オーベル ¥39,000+税 
丸襟とくるみボタンがクラシカルな雰囲気で、女心をくすぐりますよね♪
こちらのコートにはモッサという生地が使われており、この生地は縮絨したあとに刈り込みをすることで表面の毛を短くしているため、毛羽立ちにくい生地なんです。
見た目よりもとっても軽くて柔らかいので、アクティブに過ごしたい日にもおすすめの1枚ですよ ☆


さて、AubeLコート特集はいかがでしたか?
お気に入りのコートさえあれば、寒い冬もハッピーに過ごせちゃいますよね!

みなさまがとっておきの1枚に巡り会えるよう、精一杯お手伝いさせて頂きます。

ご来店心よりお待ちしております!


★MUVEILWORK & MUVEIL 2015SSリゾートコレクション入荷★

2014.12.07 Sunday




こんにちは!
パリゴオンラインの甲斐です。

12月に入って、めっきり寒くなりましたね。


季節は冬。。。
しかし、パリゴには早くも、2015春夏コレクションが入荷しております☆






その中でも、ミュベール ワーク(MUVEIL WORK)のクルーズコレクションが、可愛すぎて仕方ありません!



ミュベール ワーク(MUVEIL WORK)の2015年リゾートコレクションは、
「U.S. NAVY」がテーマ。
マリン×ネイビー(海軍)という2つの要素を取り入れながら展開された、
女性のためのシンプルで洗練されたワードローブです。



まずは、こちらのプリーツスカート。




MUVEIL WORK ライン入りプリーツスカート ¥32,000 +tax



ハリのある素材に、細やかなプリーツを施した1枚。
歩くたびに揺れるプリーツが素敵です。

持っているクラッチバッグも、ミュベール ワーク(MUVEIL WORK)の新作です。




MUVEIL WORK セーラークラッチ ¥20,000 +tax

海軍の階級を表すセーラーラインが効いています。


寒い日は、スタジャンを羽織ってスポーツMIXしてみてもよいかも。




他には、こんな可愛いらしいミニワンピースも入荷しています♪



MUVEIL WORK セーラーワンピース ¥28,000 +tax

MUVEIL レオパードストール ¥24,000 +tax
PELLETTERIA VENETA  sauvage leather bag ¥12,800 +tax
extra? スニーカー ¥17,800+tax(パリゴオンラインに近日掲載予定)


ミニ丈なので、小柄な方にもおすすめです。
※身長152cmの私だと、膝上10cmくらいの着丈でした。



大人気ブランド、ミュベール(MUVEIL)からも、同じくリゾートコレクションが入荷しています!

ミュベール(MUVEIL)の2015SSリゾートコレクションは、
「NOBLE SPORTS(ノーブルスポーツ)」がテーマ。

キーとなるのは、ガーリーなイチゴのモチーフ。




MUVEIL イチゴモチーフニット ¥40,000+tax


こちらのイチゴ、とっっても細やかなデザインなのです。

へた部分は立体感溢れる刺繍。

イチゴのつぶは、刺繍&美しいグリーンビジューで表現。





右下のMVLの手書き風ロゴ刺繍にも、乙女心をくすぐられます。


パリゴオンラインで、ぜひチェックしてみてくださいね。



PARIGOT ONLINEはこちらから。

>> MUVEIL WORK

>> MUVEIL




秋冬海外バイイング in 「ABU DHABI(アブダビ)編 Part.2」

2014.12.06 Saturday


2014年秋冬物の海外バイイングは、「NEW YORK(ニューヨーク)」「PARIS(パリ)」「MILANO(ミラノ)」「ABU DHABI(アブダビ)」をレポート。(2014年2月〜3月)

今回は、UAEの首都「ABU DHABI(アブダビ)」のバカンスレポート Part.2 をお届け致します!

今日は念願のデザートツアー!
そうです。砂漠にやって来ました!

「ABU DHABI(アブダビ)」は砂漠の中に建設された都市。
都市部の周りは全て砂漠なんです。


デザートツアーはこちらの4駆で。
砂漠地帯に着くと一旦タイヤの空気圧を変え再びGo!

地平線までも広大な砂漠が続きます。



自然が織りなす絶妙なグラデーション。
砂漠の砂はサラサラでとってもきめ細やか・・・。


砂山を駆け巡るこのツアーは思ったよりもスリリング!!

かなりのアップダウンで、車は砂の中に今にも転げ落ちそうな位の角度で進みます。
ドライバーさんのテクニック、凄かったです!!


続いてはこちらの可愛いラクダさんに乗ってみま〜す!
可愛い衣装に身を包んだその姿に癒されますね〜。


ラクダの上は思ったよりも高くて見晴し最高!
とっても満喫出来ました。


続いては、スノーボードならぬ、デザートボードに挑戦!
砂漠ならではの楽しみ方ですね。

雪の様に斜めに進むというよりは真っ直ぐ山を降りて行く感じです。
デザートボード初心者の私でもすぐに滑る事が出来ました〜!!
砂漠の中で爽快な気分を味わえる瞬間!!


砂漠満喫後は次なるホテルへ!
本日のホテルはこちらの、「Jumeirah at Etihad Towers(ジュメイラ・アット・エティハド・タワーズ)」。
約300メートルの高さを誇る5☆のホテルです。


開放的な天井と広い空間のロビーラウンジ。


大きな窓と広い部屋。
インテリアもモダンでアラビアの意匠が現代風にデザインされています。


テレビを点けるとウエルカムメッセージが。
この心配りも嬉しいですよね。

アメニティもこのタワーをかたどったデザイン。
こだわってます!


部屋の窓からはこちらの景色。
目の前の海の広がりと共に、今後ますますアブダビの未来化が進んで行くであろう事を想像しつつ・・・

贅沢な時間に乾杯〜!





本日のディナーはプールサイドのシーフードレストランへ!
新鮮な食材で美味しいシーフードを満喫!
美味しい料理は世界共通ですね〜。


ロビーに戻るとカンドゥーラ(アラブの衣装)をまとったアラブの方々が!
小さな男の子もいずれ富豪の仲間入り・・・?



アブダビ最終日のホテルは、こちらの「Emirates Palace(エミレーツ・パレス)」。
そうです・・・あの「SEX&THE CITY 2」の舞台になったあのホテルなのです!

まさにアブダビ首長国の「宮殿」とも言われる7☆ホテル。




ドームまで続く豪華な吹き抜けの空間に圧倒されます。


部屋へのアクセスは、外部の人が一切入れない様、全ての出入り口に警備が立っており、厳重なセキュリティ。
お忍びのセレブが多いとの事。


チェックイン後は、早速ティータイム。
ゆったりとした時が流れます〜。


ホテル敷地内はこちらの車でどこへでも送ってもらえる贅沢さ。
ビーチエリアまで送ってもらいました!


1.3kmも続くビーチサイドには広大なレストランも。




この解放感。
独り占めしてる贅沢感・・・。

来てよかった〜!!




プールサイドを抜けると、白い砂とエメラルドのビーチへ到着!

何もしないで過ごす至福の時・・・。



今日のディナーはこちらのレストランを予約。
外で食べるリゾート気分に期待も上がります!



今日で2014秋冬物の海外バイイングも全行程終了〜!
今回も素敵な商品や人々との出会いあり、贅沢なバカンスもありで、とっても充実したバイイングになりました!!

現在 PARIGOT では オススメの冬アイテムが満載です!
皆様にお気に入りのアイテムを見つけて頂けますと幸いです!


MEN'S Christmas Gift Collection

2014.12.05 Friday

皆様こんにちは、パリゴ福山店の松本です。




 
寒くなったり、暖かくなったりと気温が安定しない日が続いておりましたが、これからはグッと寒くなるみたいですね。防寒対策の準備はお済みですか?

さて、そんな寒くなった季節といえば「クリスマスプレゼント」ですよね。もうお買い物された方もいらっしゃるとは思いますが、今回のブログはプレゼントのお買い物がまだという方にオススメをご紹介したいと思います!

まずは、通勤にも嬉しいレザーグローブのブランド「GLOVES」からご紹介。

■GLOVES
イタリアの歴史あるレザーグローブブランドのGLOVES。
デザイン性が普遍的でトレンドにも左右されず長く使いたくなるグローブがとても魅力です。


レザーグローブ/GLOVES/¥17,800+tax 
オールレザーのグローブ。
キルティングをあしらっているため程よい高級感とシンプル過ぎないデザインでとても人気です。


レザーグローブ/GLOVES/¥16,800+tax 
レザー×カシミアブレンドウールのデザインがカジュアルと高級感を併せ持つ優れもの。カシミアが柔らかく手を包み込んでくれるのでとても付けごこちも良いです。

どちらもレザーですが、ボリュームが出過ぎず暖かく使用して頂けて、通勤にも普段使いにもバッチリです。

続きましてはプレゼントの鉄板アイテムのマフラーブランド「JOHNSTONS」のご紹介です。


■JOHNSTONS
肌触りもよく、高級感ある生地感が魅力のジョンストンズは、1797年スコットランド北東のエルガンで創業した、スコッティッシュ・カシミアを手掛ける老舗ファクトリーブランドです。
プリンス・オブ・ウェールズ殿下によって王室御用達にも認定されているらしく、格式あるブランド背景となっています。


マフラー/JOHNSTONS/10,000+tax 

ご紹介はライン入りマフラーでカジュアルにピッタリのデザインです。
またハッキリとしたトーンのカラーがトレンドのクリーンカジュアルやトラッドスタイルにも合わせやすく、普段使いにピッタリです。


加えて、素材の起毛が程よく、生地も厚すぎないためシーズンも長くお使い頂けるのも魅力ですね。


さて、お次は売れっ子レザーバックブランド「aniary」のご紹介です!
■aniary
アニアリは2008年創業と、ブランドの歴史自体としてはまだまだ若く、急成長を遂げているブランドです。
雑誌媒体の紹介はもちろん、最近では口コミでも話題が絶えないブランドですよね。

そのアニアリの新作をご紹介します!



今回の新作はなんと、オイルドパラフィンレザー」というニューレザーが開発されました。
植物タンニンなめしの革がベースで生地にしっかりとオイルが入った革で表面にパラフィン加工(ロウ引き)を施しているため表面は保護され使用していくと手の脂と革自体のオイルが合わさり、独特の深みのある風合いに変化。

深い味わいがあり、高級感漂うオトナなレザー牛革ですが、手触りはまるでホースハイド。
さらに、細かな傷であれば、表面を指で擦るだけで消すことが出来ます。これは先に触れましたロウ引きで加工しているからこそなせる技。



取り付け金具はブランドネームの刻印入りで、ゴールドの金具がマットなレザーにとても映えます。


ボディバックサイズですが4ポケットを採用しており、収納力に関しても優秀です。
どこまでもこだわり抜くデザイン性は流石の一言ですね。

こちらに関しては普段使いがメインで、高級感ある顔つきが大人の魅力を引き出してくれる一品です。


では最後に冬のシーズンといえばこのブランド「Whitehouse Cox」
■Whitehouse Cox
冬季限定生産で入荷のあるホリデーラインは毎シーズン多くの雑誌で取り上げられ、ご好評頂いているシリーズです。

毎シーズンカラーパターンの新色を出されており、今季のホリデーラインをご紹介します!


ラウンドジップウォレット/Whitehouse Cox/¥44,000+tax 

今季は表のカラーはシックに、中は明るめと、カジュアル過ぎないクラシックさを程よく匂わすカラーが特徴です。
特にクラッチ感覚で持てるラウンドジップが人気を集めています。


中の機能面に関しても満足のクオリティ。


ジップはriri製を採用しており、高級感のあるジップがクラシックにベストマッチ。




外と中に施されたブランドネームの型押しがシンプルなデザインに高級感を作り出しています。
ダメ押しのディテールですね。

以上が今回のクリスマスギフトのご紹介となります。
気になったアイテムはございましたでしょうか。

まだまだ店内にもオススメはございますの是非お店まで足を運んで頂けたらと思います。
皆様のご来店お待ちしております。

今季のオススメパーティールック

2014.12.04 Thursday

こんにちは!PARIGOT ルミネ横浜店の持田です。


いつもPARIGOTブログをご覧頂きありがとうございます。

12月になり、クリスマスのイルミネーションで煌びやかに彩られた街並みを見渡すだけで気分が高まりますね!
横浜、みなとみらいも素晴らしい景色になっており、つい見入ってしまいます。

?__.jpg



?__.jpg



どこまでも続くイルミネーションがクリスマス気分を高めてくれますね♪


さて先日、オープンしたばかりの武蔵小杉のグランツリーにさっそく市島さんと出掛けてきました。
武蔵小杉は住んでみたい都市No.3に選ばれるほど盛り上がりを見せる地域。

半日かけてゆったりと歩きながら武蔵小杉の街を散策して、早くもクリスマス気分に浸ってきました♪

この時期になるとスタッフと揃ってホームパーティーを開くのも毎年恒例になってきたので、
クリスマスのデコレーショングッズも気になる今日このごろ。。。

細々とした可愛らしいデコレーショングッズは女子にはたまらないですよね!

クリスマスシーズンという事でPARIGOTにもパーティーシーンにはかかせない素敵なワンピースが入荷して参りましたのでご紹介させて頂きます。

まずはフェミニン派の市島さんからのオススメ。


ワンピース パリゴ ¥29,000+税

ヴィンテージレース×ヴィンテージサテンで上品な雰囲気を演出してくれるワンピースです。
たっぷりのギャザーとフリルで女性らしさをかもし出し、フェミニン派にはたまらない一枚となっております。

また肩先をしっかり隠してくれるため、羽織りものなしで結婚式やパーティーに参加できるところも嬉しいポイント。
スカート部分は長さを変えた2段フリルになっており、ウエストはすっきり細く、裾はボリュームたっぷりに広がるAラインシルエット。
可憐な雰囲気で、華やかなシーンにぴったりのワンピースです。


ワンピース パリゴ ¥29,000+税 
パンプス パリゴ×ピッピ ¥29,000+税
スヌード パリゴ ¥22,000+税 
バッグ サンティ ¥29,000+税 

そしてエレガント派の持田のオススメはこちら。


光沢が美しいこちらのワンピースは大人の魅力が詰まった一枚。
光の反射で微妙に色味が変化し、動く度に目を引く色合いがとても美しいワンピースです。


ワンピース パリゴ ¥28,000+税 
ブーツ バレリーナ ¥29,800+税 
ネックレス ラダ ¥29,800+税 
バッグ サルダリーニ ¥19,000+税

これからのシーズンにはかかせない羽織物もこちらのワンピースなら不要です。
まるでショールを羽織っているかのようなデザインで一枚で様になるのは嬉しいですよね♪

また、長めの丈と流行り廃りのないシンプルなデザインは、長くお召し頂ける事も魅力のひとつ。
パリゴならではの女性らしいシルエットをぜひ体感してみてはいかがでしょう☆

この他にもパリゴでは素敵なワンピースが揃っておりますのでお近くにお寄りの際はぜひ店頭にてご覧くださいませ。

これからのクリスマスシーズンを一層盛り上げてくれるワンピースを身にまとい存分に楽しんで頂けたら嬉しいです。

スタッフ一同ご来店をお待ちしております。

AG PRE SPRING フェアー開催中!

2014.12.03 Wednesday

こんにちは広島店の赤坂です。




 
12月に入り急にぐっと寒くなりましたね。
今年の冬はなんとか耐えれそう!と思っていたのですが…甘かったようですね。。。

さて現在パリゴでは11/29(土)〜12/12(金)までの期間、AG PRE SPRINGフェアを開催しています!!


対象商品をお買い上げの方には先着でAGオリジナルエコバッグのノベルティをご用意しています。

今期のAGのテーマは「雪どけの山」。
春をイメージしたコレクションは絶妙な淡い色味が特徴的です。
コーディネートすると意外に合わせやすく、大人っぽいカラーが気分を盛り上げてくれます。

では今回パリゴに入荷してきたNEWアイテムをご紹介いたします!

■不動の定番人気 STILT



The STILT ¥32,000 +税

AGの不動の定番人気モデルSTILT。
こちらのカラーは約8年間履いた色落ちをイメージしています。

直線的なシルエットが特徴で、計算されたゆとりが脚をスッキリとまっすぐ見せ、どこから見ても美しい全方位美脚ラインを作ります。
スーピマコットン独特の上品な光沢感ときれいなインディゴカラーが特徴的です。

しっかりとしたハリ感、デニムならではのナチュラルな着心地、リアルな色落ち感がありながらもストレッチもきいている優秀素材を使用しています。


¥25,000 +税
そんな大人気STILTから素材違いで入ってきたこちらの2本。
滑らかな肌触りと強いキックバック力が魅力のストレッチ生地で、驚くように柔らかく快適な履き心地です!


ニット(サクラ)¥29,000 +税
パンプス(ベレ)¥29,000 +税
バッグ(ベルメール)¥60,000 +税

パンツの色味に合わせ淡いトーンでコーディネート。
パンツをメインに、きれいな色を生かすためにトップスはホワイトを合わせた都会的なコーディネートです。


■STILT CROP


STILT CROP ¥23,000 +税
先ほどご紹介したSTILTのクロップド丈のホワイトデニム。

店頭でも「冬でもホワイトデニム履いていいんですか?」と聞かれることがありますが、もちろんOK!
今年は冬のホワイトコーデがトレンドです。

細めのクロップド丈なのできれいめにも履きこなして頂けますし、一年中活躍する万能アイテムです。
透け感が気にならない肉厚生地を使用している点もポイント!


■LEGGING ANKLE

かなり細身のスーパースキニー。
他ブランドではデニンスやデニムレギンスと呼ばれるスタイルです。

レザーのパンツをイメージしたこちらの素材は表面に光沢のある加工をしており、ひび割れもしにくいです。
洗濯しても加工は取れないという点も嬉しいポイント!


パンツ(AG) ¥30,000 +税
コート(パリゴ)¥69,000 +税
ニット(ビューティフルピープル)¥40,000 +税
ブーツ(アンジェロベルピカート)¥35,000 +税

チェスターコートと合わせてモードスタイルに。
長めのトップスと合わせてもバランスが取りやすく、美脚効果もバツグン。


■CHARLIE JACKET


WHITE ¥30,000 +税
INDIGO ¥32,000 +税
パリゴでも毎シーズンお問い合わせの多いデニムジャケット。
今回入荷してきているものはリラックスシルエットのNEWスタイルGジャン。
ルーズすぎず、タイトすぎないサイズ感です。胸ポケットだけでなく脇にもポケットがついているのが特徴です。


パーカー(パリゴ)¥14,000 +税
スカート(パリゴ)¥12,000 +税
スニーカー(フィリップモデル)¥43,000 +税

カジュアル王道スタイル。
中にパーカーなど少し厚手のものを入れてもかさばらず、すっきり着こなしていただけますよ!

いかがでしたか?着心地の良さとシルエットのきれいさはさすがAG。
皆様もこの機会に是非店頭でお試しになってみて下さいね!きっとその履き心地に感動してしまうはずです!

店頭でお待ちしています!

12.01START!!special price☆☆

2014.12.02 Tuesday

皆様こんにちは!PARIGOTルミネ有楽町店の千葉です^^



 
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

今日から師走ですね!今年も残すところあと1か月。
何かと忙しい月になりそうですが、皆様風邪などひかれないよう、気を付けてお過ごしくださいね!

さて、今回は皆様にお得な情報が・・・♪

12月1日よりパリゴ各店、オンラインにて、一部秋冬商品をスペシャルプライスでご提供致します☆


気になっていたアイテム、イベント事も多くなる季節に使えそうなアイテムは勿論、ドメスティックやインポート大人気のブランドの商品もスペシャルプライスにてGETして頂けるチャンスです☆

そこで有楽町店スタッフのオススメアイテムをご紹介させて頂きます^^


muller of yoshiokubo×parigot ¥65000+tax→¥52000+tax(20%off)

大人気のコラボポンチョコートが早くもスペシャルプライスに☆☆

ビジュアルの可愛さは勿論、着心地と暖かさも抜群です!

デザイナーズアイテムがお好きな石川さんはブラックをチョイスして少しモード感のあるスタイルで♪


ワンピース plumpynuts ¥38000+tax→¥26600+tax(30%off)
ブーツ CORSO ROMA9 ¥38000+tax→¥26600+tax(30%off)

コラボものからもう一種!


SACRA×parigot¥19000+tax→¥15200+tax(20%off) 

お客様の中にもファンの方が多いSACRAとのコラボニットです!
トレンドのチェック柄をポイントカラーにしてコーディネートがしたくなるアイテムですね^^
色味で全く違った雰囲気になるので、個性にあわせたとっておきのカラーを選んでみてくださいね!

お次は千葉から!

トップス ROSEanna¥42000+tax→¥29400+tax(30%off)
スカート plumpynuts  ¥40000+tax→¥28000+tax(30%off)
フラットシューズ Bailarinas by SKA¥16800+tax→¥11760+tax(30%off)

今年カラーアイテムが気になる私ですが、ここまで色鮮やかなニットはない!と惚れ込んだ一枚です^^
ラグランスリーブと程よいビックシルエットも魅力のひとつ☆
少し攻めた柄物との相性も◎です^^

この他にもまだまだご紹介させて頂きたいアイテムがたくさんあります☆
是非お近くのパリゴ各店に、気になるアイテムをチェックしに来てくださいね〜!!

スタッフ一同お待ちしております♪♪


★城崎温泉でまったり旅★

2014.12.01 Monday

皆さんこんにちは! 経営推進本部の津國です。




 
少し前ですが、10月下旬に幼馴染3人で城崎温泉に行ってまいりました!

雨女なので天気をすご〜〜く気にしていましたが、晴れ女2人のおかげで、晴天に恵まれ絶好の旅行日和になりました♪

城崎温泉の旅館に到着後、外湯を楽しみに温泉街へ!!7つの外湯全部回るぞ!と意気込んでいましたが、結果3か所が限界・・・意外と疲れますね。
でもどの温泉も特徴があり、すごく気持ちよかったです♪



その後、旅館に戻ると、食事の用意が!!!
部屋でゆっくり食べられるのはとても幸せですね!


蟹・但馬牛・アワビなどなど盛り沢山★



どれも最高に美味しかったです!!


2日目は、城崎温泉の近くにある『城崎マリンワールド』へ!


日本海にテンションが上がる3人・・・が、前半でぐったり疲れてしまいました。笑



ひと騒ぎしたので、とりあえずランチから!ということで、施設内にあるカフェへ!
但馬牛のハンバーグは、とってもジューシーで美味しかったです!

その後、ようやく館内へ(笑)
可愛い動物や魚達に癒されましたー!!






アトラクションなど充実していて、1日中楽しむことができました。

あっと言う間の2日間!すでに次の旅行を計画中です。

お付き合いありがとうございました♪

オンナ度UP☆な華奢アクセ特集!!

2014.11.30 Sunday

こんにちは、パリゴ福山店の堂園です♪




 
これからイベントが続く季節、オンナ度を上げて出かけたい機会も増えるはず!!
今回はそんな皆様に、私が個人的におススメする華奢アクセサリーをご紹介します。

トレンドの大ぶりなコスチュームアクセサリーもおしゃれですが、上品な女性らしさを演出したいなら、やっぱり華奢なタイプがおススメですよ♪

まずは、天然石を使用したナチュラルで繊細なデザインが人気の『Causerie(コズリ)』からピックアップ。


写真左 ルビー×淡水パール イヤリング ¥5,800(税抜) 
写真右 ルビー×淡水パール ネックレス ¥4,800(税抜) 

ルビーと淡水パールの色のコントラストが可愛いらしいですね♪
つけるとこんな感じです。




こちらも、シックなカラーがオトナな雰囲気で素敵!!


写真左 アゲート×アイオライト×トパーズ ピアス ¥6,800(税抜) 
写真右 アゲート×ルチルクオーツ ブレスレット ¥6,800(税抜) 

最近入荷した、ピアス(※イヤリング)とネックレスの限定ギフトBOX。
クリスマスのプレゼントにも最適です!!
華やかさと可憐さを併せ持ったデザインが、ホリデーシーズンムードを盛り上げます。


写真左 淡水パール イヤリング&ネックレスセット(BOX付き) ¥9,800(税抜) 
写真右 淡水パール×ジルコン ピアス&ネックレスセット(BOX付き)  ¥9,800(税抜) 

お次にご紹介するブランドは、モードでビターなデザインが魅力の『RLIGHTs(ライツ)』。


リングパールピアス ¥7,000(税抜) 

繊細なリング状のデザインに、パールとビジューをあしらったデザイン。
表裏どちらをメインにしても使えるデザインなので、様々なシーンで活躍しそうです♪

ピアスホールが開いていない方には、こちらがおススメ。


二粒パールイヤリング ¥7,500(税抜) 

絶妙なサイズ感のイヤリング。
二粒のパールとカラービジューの組み合わせが、エレガントな中にモード感をプラス。
つけるとこんな感じです。



ライツからも、これからのパーティーシーンで活躍しそうなアイテムが入荷しています♪



ビジューブレスレット ¥9,500(税抜) 
ストーンイヤリング ¥9,000(税抜) 

こちらはつけるとこんな感じです。



華奢なデザインにちょっぴり大きめのビジューが絶妙なバランス。
この季節にぴったりの乳白色×オーロラカラーの組み合わせも素敵です♪

いかがだったでしょうか??
皆様もおしゃれな華奢アクセでオンナ度を上げて、これからのシーズンを楽しみましょう♪
それでは!!