PARIGOT DIARYPARIGOT DIARY


2015.12.28 Monday


ジュピターを狙え!!

2007.12.09 Sunday


こんにちは。パリゴクール店の延広です。

つ、つ、ついに

ジュピターの新作が入荷しました。

sweetの12月号にも掲載されてたのを見てたけど、
本物を見ると、やっぱり可愛い〜ぃ


今までの華奢な印象から一転!!
少しゴツさがあって、ロックテイストな指輪でした。


一年のご褒美に、と。
私はロザリオタイプのネックレスを
堂園さんも新作のリングを

ジュピターを狙っています。

Welcome!尾道!

2007.12.08 Saturday

こんにちは、パリゴ尾道店の林です。

尾道歴7年の私ですが、最近になって初めて行った尾道のステキなお店をご紹介します!

尾道の商店街入ってすぐに位置する「Paraiso(ハライソ)」というアジアン雑貨&カフェです。
ウワサは聞いていたものの、なかなか行く機会がなかったのですが、先日友人に誘われて行ってきました!

2F、2.5F、3F、屋上!があって、土日月には3Fのボトルバーも営業しています。屋上にはハンモックも!
看板犬、ライノ(パグ、♀)が非常にカワイイ!


何よりも、ここハライソは何人もの作家さんが集まってお店を作っているので、とってもアートな空間なんです!
随所にこだわりを感じます。

私も何か作りたい!という創作意欲をかきたてられるお店でした。

因みに居心地が良すぎてチャイ1杯だけで3時間はいました。ゴメンなさい。

お店には気さくでナイスなキャラの兄さんと姉さんがいます。お近くに来られた際はぜひ♪

sweet10月号掲載の注目アイテム

2007.12.07 Friday

こんにちは。パリゴオンラインの小坂家です。

今日は、YLANG YLANGのアイテムを紹介します。


こちらは毎年大人気のローゲージシリーズ。ゆったりとした幅広の袖が可愛く、コーディネートにも合わせやすいのでおすすめです。
ショートパンツとコーディネートが今年らしく着こなすポイント。
sweet10月号にも掲載された注目アイテムです!


こちらは、バイカラーが上品なスカート。
★デザインがワンポイントになって、すっきりデザインされています。
フロントがホワイト×ブラック、バックスタイルがブラック×ホワイトと前後でカラーが違うんです
2パターンのカラーが楽しめるのがウレシイ!カラータイツとも相性バッチリです。

是非チェックしてくださいね!

ニューヨーカーご用達Bar

2007.12.06 Thursday


N.Y.で最先端のバーと言えば、『ルーフトップバー』平日に関わらず、1000人を超えるニューヨーカー達で大盛り上がり。屋内のクラブスペースからはエンパイヤーステイトビルとクライスラービルが見える絶好のローケーション。

また屋上のガーデンスペースではマンハッタンの夜景を一望しながら、星空を見上げてしばしウットリ。


明日からのバイイング頑張ろっと。

次回12月13日(木)に最新ショールームやブランド、ショップ情報などなどお伝えします。お楽しみに。

NYナイト!

2007.12.06 Thursday


今回宿泊したホテルは、マンハッタンのミッドタウンににあるラグジュアリーな『ロンドンホテル』。オシャレな内装と、心温まるサービスに大満足。


チェックインを終え、予約がないと、入れない大人気の『ブッダバー』で夕食。パリのブッダバーとは、また一味違ったスケール感に感激。
刺激的なN.Y.ナイトを楽しまなくっちゃ。

海外バイイングin NY☆

2007.12.06 Thursday


はじめまして、パリゴバイヤーの高垣です。

バイヤーってどんな職業か、分からない方もいらっしゃると思うので、簡単にご紹介します。私の場合は、1年間に約150日間、日本や海外で、数千ものブランドの中からパリゴに合った商品をセレクトし、買付けします。


先日2008年の春夏物の海外バイイングに行って来ました。今回のバイイングは、5カ国25日間におよぶロングスケジュール。

何回かに分けてバイイングレポートをお送りします。
まずはN.Y.からスタート⇒

HAPPY BIRTHDAY

2007.12.05 Wednesday


こんにちはパリゴ広島店、小谷です。

先日はいつもとてもお世話になっている、わが社の専務の誕生日でした。
専務は通常パリゴ広島店で店頭に立っているのでご存知の方も多いはず?

スタッフ全員で営業終了後サプライズを決行!ケーキにキャンドルを灯し、プレゼントを準備して、ハッピーバースデーを歌いながら並んで登場した私たちを見て専務も嬉しそうでした(笑)

用意したケーキは以前イベントでもお世話になった「ラ・シャンブル」のチョコレートケーキ。最近カロリーが若干気になり気味なので小さめのケーキにしてみました。

みんなで美味しくいただき、あっという間にケーキは無くなってしまいました。もう少し大きくても良かったみたいですね・・・。次回は大きいケーキにします!

天然石を使ったアクセサリー★

2007.12.04 Tuesday


こんにちは!パリゴ デフィ店の進藤です。

今回はクリスマスプレゼントにピッタリのアクセサリーをご紹介させていただきます。
ガーネット、サファイア、トパーズ、スモーキークォーツなどの天然石を使った贅沢なアクセサリーです!華奢でかわいらしいデザインが女心をくすぐられちゃいますよね!
今年大人気のワンピースとも、シンプルなタートルニットとも相性バツグンです。
彼から彼女へのクリスマスプレゼントや自分へのごほうびにいかがですか??

この他にも、まだまだかわいいアクセサリーがたくさんございます。
ぜひ一度お店に見に来てくださいね。

いくつになっても☆

2007.12.03 Monday


パリゴ福山店、中村です。

やっぱりいくつになっても誕生日を祝ってもらうってうれしいですよね☆
先月は福山メンバーで、誕生日会が立て続けに2件ありました。

そのうち1件の主役は。。私でした(^^)
シークレットで福山メンバーが企画していてくれて、普通のゴハン会だと
思って行ったら。。。
「今日誕生日の方がいらっしゃるので、こちらのお肉サービスです」
という、店員さんの一言のフライングによって発覚!!!笑


今とってもモデルちゃんに人気のLUSHのバスセットをいただきました。
ものすごく張り切って、次の日の朝7時くらいから泡風呂にして楽しみました。
感想をみんなにメールしたところ、朝早すぎて返信は誰もなかったです。。。


もう1件は尾道スタッフの遠藤さんの誕生日会をこちらもシークレットで
本社スタッフも含めて6人で集まっていたしました。
この日は珍しいメンバーの集まりで、いつも以上にみんなテンション高かった!
遠藤さんはこんなにも可愛い女の子達に祝ってもらって☆☆
日本一幸せ者でしょう☆☆

次の誕生日会は、福山のスタッフの通称‘あぶちゃん‘の誕生日会が
待ってます。また皆様に報告いたします♪

福岡旅行〜

2007.12.02 Sunday


こんにちは、パリゴクール店の遠藤です。
この間アクセのメンズ4人で福岡に行って来ました。

福岡といえば・・・大宰府かな?ってことでここでパチリ、みんな黒尽くめです。

後は天神近辺でショッピング&グルメ&ハウスイベントなどで満喫。活きのいい海産物を出してくれる【まつなが水産】や【磯の屋】はおすすめ!食通の皆も納得でしたO(><;)(;><)O

福岡は本当に美味しいお店が揃ってますね!一蘭のラーメンも1日に2回行ってしまいました☆


これは糸島という所にある磯の屋でのワンショット。大海原を見ながら海の幸を堪能できる穴場の民宿です。
今回の旅行では福岡の食・文化・遊びを経験できて、いい2日間を過ごすことができました。