PARIGOT DIARYPARIGOT DIARY


2015.12.28 Monday


Je trouve chaussure a mon pied!

2007.12.21 Friday

こんにちは。パリゴデフィ店の大原です。

突然ですが、皆さんはコーディネートのポイントをどこに持ってきますか?
私の場合、それは靴なんです!!
今シーズンもご覧の通りたくさん買っちゃいました。



サイズが小さく、幅が狭い私にとって、ぴったり合う靴を探すのは至難の業・・・
だからこそ、本当にぴったりのものに出会うと嬉しくてたまらなくなってしまいます。

これだけ買ってるんだからもういいだろう、と思われるかもしれませんが、
今年の靴納め?として、大物を狙い中です☆
そうです、クロエのブーツなんです!!
この子を手に入れないと、年が越せないかも???



皆さんも、自分にぴったりの1足をぜひ探しにいらしてください!!
きっと、良い出会いがありますよ☆

最近N.Y.のこのエリアが、、、

2007.12.20 Thursday


『RIVINGTON』と『LUDLOW』の界隈は、週末になると、人気のバーはどこもいっぱい。最近できたデザイナーズホテル『ホテル オン リビングトン』で夕食を済ませた後、ニューヨーカー達とバーで盛り上がっちゃいました。明日はN.Y.最終日。1週間あっという間でした。

『ノリータ』エリアのアンティークショップ

2007.12.20 Thursday


『SOHO』近くにある『ノリータ』エリアには、オシャレなショップやカフェもたくさんあって、必ず立ち寄ります。こちらはよく小物を買いに来るインテリアショップですが、今回の出張では、このガラスのコーヒーテーブルを買っちゃおうかな?ペンダント照明も欲しいし、あれこれ目移りしてしまいます。。。

世界最大級のトレードショー『COTERIE』へ

2007.12.20 Thursday


世界でも最大級のトレードショー『COTERIE』(コーテリー)にやって来ました。こちらは世界中から数千ものブランドが集まり、各ブースごとに展開する形式で、全ての発注を終えるまで丸3日間を要します。今回もジャビッツセンター、ピアなど3箇所ある会場をくまなくチェック。日本未入荷のブランドや、広島では取扱の無いブランドもたくさん増えますので、PARIGOTの新しい顔に会いに来てね。

『ALEXANDER WANG』の最新コレクション

2007.12.20 Thursday


N.Y.リポート第3弾です。今日は『SHOWROOM NEWS』に『ALEXANDER WANG』の発注に来ました。N.Y.のみならず世界中でも大注目のブランド『アレキサンダーワン』は、来春のトレンドカラーのイエローを使ったブラウスや、ミニマルなワンピースなど心躍るデザインがいっぱいで、かなりテンション高くなっちゃいました!

いよいよクリスマス!!

2007.12.19 Wednesday

こんにちは。パリゴ福山店の山根です。

年末は忘年会にクリスマスに色々とイベント事が続き皆さんもお忙しくされているのではないでしょうか?
先日、福山エリアのスタッフで忘年会+クリスマスパーティ+バースデイパーティを開催しました。会場は私の自宅で準備担当スタッフが飾りつけなんかもしちゃいました♪
ドレスコードは☆クリスマスカラー☆ 女の子同士でおしゃれして集まるってやっぱり楽しいですよね!!
スイーツ大好きな私たち☆今回はお取り寄せしたプリンが格別でした!!


皆様にもステキなクリスマスをぜひ過ごしていただきたい!!
ということで、パリゴ福山店のおススメ「クリスマスパーティーのコーディネート」を紹介します。

セレブ御用達のLAブランド、カルタのワンピースは胸元の赤と白、大胆なビジュー使いがポイントです。トレンドのロンググローブとカラータイツでワンピースをひきたてます!!クーバのエナメルクラッチバックで大人の雰囲気を演出。みんながオシャレして集まるパーティだからこそインポートのワンピースで一歩リードしてみてはいかかでしょうか?
 

皆様にステキなクリスマスがおとずれます様に☆☆☆ミ

かわいいランジェリーにうっとり…♪

2007.12.18 Tuesday

こんにちは、パリゴクール店の堂園です!
クール店は全店で唯一ランジェリーの取り扱い店舗なのですが、
仕事をしながらもついつい見とれてしまうほどかわいいランジェリーがいっぱい☆
最近はミスクロエからクリスマス限定セットも入荷しました♪

ランジェリー収集が趣味の私としては外せないシリーズですね☆
ラズベリーカラーとお花の飾りがオトメ心をくすぐります!
ポーチもセットになってるなんて、ウレシイ♪何を入れちゃおうかな♪        

他にも色んなブランドがあるんですよ☆
刺繍とプリントがとってもカワイイのがラヴィアドゥ、フワフワな付け心地でレースが繊細なクロエ、
バッチリ寄せて上げるならやっぱりワコール!
ぜひぜひ、キュートなランジェリーを達を見に来てくださいね〜♪♪                                                                                       

クリスマスプレゼント!!

2007.12.17 Monday


はじめまして、パリゴ尾道店の末次です。
尾道店は唯一のメンズがあるということで、女性が男性にあげるおすすめのプレゼントを紹介したいと思います。
まずはアンティパストの靴下です。レディス同様、様々な柄と色があり、見てて楽しくなるような靴下です。洗濯にも強く、長く使っていただけるもらうと嬉しい一品だと思います。
続いてはインフルエンスのアクセサリーです。
今年はアンティーク風のものがトレンドで、男っぽさのある中にどこが色気の感じる雰囲気がとてもカッコイイです。種類も豊富にあり、コレクションするのもひとつの魅力です。
最後はオリエントの時計です。ブラックのフェイスにラインストーンがラグジュアリーさを演出してくれる上品な一品です。個人的にももらうと絶対嬉しいです!大切なあの人へいかかがですか。

さて、私事ではありますが、先日髪を短くしました。真冬に切るのは正直寒くて風邪をひきそうなのですが、気持ちを一新できました。また明日から頑張っていこうと思います。

マイリラックスタイム

2007.12.16 Sunday


こんにちは、パリゴオンラインスタッフの小笠原です。

今日は全米で大人気、シアトル発のVOTIVOのアロマキャンドルを紹介します。今年の社員旅行の景品として貰ってから愛用しています。写真は、一番人気のレッドカラント。レッドカランとは、赤スグリの実でかぼちゃプリンのような見た目とは違って、かなり上質な飽きのこない素敵な香りです。ハリウッド女優達の御用達というのもうなずけます。

お手ごろな価格で、友達のプレゼントにもオススメです。帰って、5分くらい火を付けるだけでいい香りにリラックス〜♪

韓国鍋パーティ

2007.12.15 Saturday


こんにちは。パリゴ広島店の住舎です。つい先日、パリゴスタッフと友人で鍋ハ゜ーティーを開催しました!

料理は全て、パリゴのグルメ代表、食べるのも作るのも大好きな、広島店の小谷店長に作っていただきました★
今回の鍋のテーマはなぜか「韓国」ということで、にんにくとしょうがとだしで下味を作り、たくさんのキムチと白菜と豚肉と豆もやしの入った、ボリューム満点の鍋!
それに加えて、店長自家製の韓国風ドレッシングを使ったサラダと、チヂミ、韓国風ダシ巻き卵もあり、どれもすっっっごくおいしかったです!
また、これがビールと相性抜群なんですよねぇ〜★今度レシピを教えていただいて、家で挑戦しようと思っています!!


そして場所は、インテリアに強いこだわりのある、とってもおしゃれな同期でもある、マークジェイコブスの店長、池田さんの家で行いました。行く前にスタッフから話を聞いていた通り、こだわりのある家具・雑貨がいい感じに配置され、見せるディスプレイなども随所にあり、家に遊びに来たという感覚よりも、インテリアショップに来ました!という感じでした。

寒い冬はまだまだ続きますし、もっと大人数での鍋パーティー第2段も開催したいと思いま〜す!!