PARIGOT DIARYPARIGOT DIARY


2015.12.28 Monday


冬の必需品「モンクレー」

2007.12.28 Friday

こんにちは!!パリゴデフィ店の舟橋です。

もう2007年も終わろうとしてますね。
私は初詣の時に「今年も1年楽しく健康に過ごせるように!!」とお祈りしましたが、
色んな人たちに助けていただきながらもそんな1年を送ることが出来ました。
ありがとうございます。
でももう既に2008年の初詣は何を願おうかと、今から考え中です・・・。

きっとこのブログを読まれている方も、年が明ければ初詣に行かれるんでしょうね!
でもやはりすごく人がたくさんで、お賽銭を入れるまでの時間って長いですよね〜。
すごく寒い!!
だからあったかい格好にするんですが、やはりオシャレも気が抜けない。
なんていっても1年の始まりのオシャレをする機会なんですから!
そんな中で私がいつも愛用しているのは「モンクレーのダウン」です。
これがものすごく暖かいんです!!
しかも大人の着こなしをするにはもってこいのブランドなんです。

今回はそんなモンクレーのダウンを使ったコーディネートの紹介です!!
カジュアルだけのダウンの着方ではなく、こんなタイト目なスカートと合わせて、
洗練されたオシャレを楽しんでみるのもお勧めです!!



少し早いですが、皆様今年一年ありがとうございます。
また来年もどうぞよろしくお願い致します。

N.Y.バイイング終了!

2007.12.27 Thursday


あっという間の1週間。N.Y.のバイイングはこれで終了!
今回はパリに行く前に、メキシコで休日をとっちゃいました。次回メキシコ『カンクン』でのリゾートステイをレポートしますので、お楽しみに!


生まれてはじめての体験!

2007.12.27 Thursday


前から「グランドゼロを上空から見たい!」と思っていたのですが、なんと今日実現しちゃいました。生まれて初めてのヘリコプター体験!


マンハッタン島を一周し、自由の女神上空まで遊覧するという豪華版。飛行機に乗る時と同じようにセキュリティゲートを通り、いざ上空へ。


運良く運転席の隣に座ることができ、足元には美しい摩天楼。ハドソン郡に沈むサンセットにうっとり。N.Y.の最終日にふさわしい最高の思い出になりました!

変貌する『ハーレム』

2007.12.27 Thursday


アッパーウエストサイドまで来たついでに、セントラルパーク北に位置するハーレムまで足を伸ばしてみました。スティービーワンダーや、ジェームス・ブラウンなど多くのミュージシャンを生んだ『APOLLO THEATER』や、ブラック・カルチャーの発信地でもあるこのエリアは、独特な雰囲気を持つN.Y.ならではのエネルギー溢れるエリアでした。

都会の喧騒を離れ、『BROOKLYN』へ

2007.12.27 Thursday


N.Y.最終日は、午前中SHOWROOMにてアクセサリーの発注をして、午後から『BROOKLYN』へやって来ました。マンハッタンから地下鉄で10分位でEast Riverを渡ったこのエリアはマンハッタンのビル街とは全く違って、パトカーのサイレンも渋滞も無く、とっても静かでのんびり出来る街です。N.Y.と時間の流れが違ってるみたい。5年前に来て以来でしたが、新しいショップもたくさんできていました。

いつか私も・・・・☆

2007.12.26 Wednesday

はじめまして☆パリゴ広島店3Fの伊藤翠です。
 
私、先日時計を買っちゃいました。

パリゴで取り扱いがある「ROSEMONT(ロゼモン)」というブランドの時計です。
白蝶貝仕上げのホワイトの文字盤に惹かれて、即決してしまいました。
ROSEMONTは2つ目ですが、やっぱりいつ見ても可愛いです♪

そして・・・・・・・・・
私がいつか欲しい!!!!!
と憧れている時計がこちらです☆☆


☆1970年代式のROLEX☆本日入荷したての一品です。箱を開けた瞬間に目がハートになってしましました。
お値段はなんと529,900円!!!
今では生産されていない貴重なカクテルウォッチです。
ベゼルにはダイヤモンドが施されていて美しい輝きにウットリしちゃいます。

まだまだ私には手が出せないので、いつかふさわしい女性になれるように頑張りたいと思います☆

お気に入りワンピ

2007.12.25 Tuesday

こんにちは!!パリゴ尾道店の小林です。
街中もイルミネーションやクリスマスソングでキラキラ輝いていますが、みなさんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?きっと素敵なクリスマスをお過ごしですよね☆
さて、今日は私が大好きなブランドをご紹介させていただきます!!
クリスマスにも、忘年会にも、パーティーにももってこいの、ちょっとドレッシーで繊細な素材感と可愛らしいデザインが魅力の『20,000,000fragments』です!!
複数のデザイナーの方々によるデザイン集団で、素材・デザインにもとてもこだわりのあるブランドです。

私はこのワンピースを購入しました♪繊細なレースにレザーを合わせるといった異素材の組み合わせもすごく意外性があって感動したのですが、なんとリバーシブルでも着ることができるのです!!!
裏側はコットン素材のティアードデザインがまた素敵なんですよ♪また、少し短めな丈という点も、背の低い私にはぴったりで、まさに探していたワンピースに巡り会えたという感じです。

このワンピースの他にも、アシンメトリーなデザインが大人っぽいワンピースも入荷していますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

イルミネーション

2007.12.24 Monday

はじめまして!本部スタッフの三島です。

ついに、クリスマスイブですね☆街中がイルミネーションで彩られ、にぎわいだしましたが、みなさん、どこかに出かけられましたか!?

私は先日、広島の庄原市にある「国営備北丘陵公園」に行ってきました!25万個のイルミネーションを使用されていると聞いていましたが、想像以上に壮大で素敵な光景でした☆
写真も掲載していますが、実物はもっと素敵でした! 





機会があれば、ぜひ行って見てください!  

寒さが厳しくなりましたが、ぜひ色んな街やショップに足を運び、素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆

2007 パリゴ大忘年会★

2007.12.23 Sunday

こんにちは、パリゴ広島店エリアマネージャーの松尾です♪
初のブログにドキドキしています。どうぞ宜しくお願い致します!

年の瀬を迎え、皆様も夜のお付き合いが増えてきたことと思います。
パリゴ広島チームも年に一度の「2007 パリゴ大忘年会★」が先日開かれました♪
日頃からこういった席が大好きな私は大勢でわいわいできるこの日を楽しみにしておりました。
チョイスされた宴の場は、おじ様達でにぎわう「味で勝負」な居酒屋さん。
妙にくつろげるお座敷で
”てっ刺・車海老&蟹刺し・海鮮七輪焼・てっちり・・・・”といった豪華メニューにお酒もすすみ、テンションも最高潮にあがりましたよ〜!(^O^)/(^−^)(^_-)-☆



毎年恒例の強制くじ引きで盛り上がり、1等賞は「小島よしおの芸マネ」で、小谷店長が見せてくれました!!ちなみに私は14位で「キムタク」でしたので「ちょ、待てよ」でいかせて頂きました。((^u^)
その後も、持ちネタの披露が続き、意外と芸達者な広島チームなのでありました。

今年の幕開けはアクセにとって歴史的な動員となった最大級ファッションショー「a DAY by ACCES」の準備に始まり、新たなるチャレンジが満載でした。私にとっても貴重な経験を積ませていただき、大変充実した一年になりました。
パリゴは皆様に支えられ今年も無事に終わろうとしています。
本当にありがとうございます。
これからもお客様の「ご期待」に応えられるよう常に進化していけるよう、スタッフ一丸となって頑張っていきたい、という思いを新たにした日でもありました。


今年も残りわずかですが、できるだけ皆様に直接ご挨拶をしたいと思っています。ぜひお店に足を運んでくださいね♪お待ちしております。

greenのデニムゲット☆

2007.12.22 Saturday

こんにちは☆最近物欲がすごい広島店2階の小出です。

生まれて初めてのボーナスをいただいたその日に、自分へのクリスマスプレゼントで、greenのデニムを買ってしまいました♪♪
生地はもちろんオリジナルでビンテージを限りなく再現し、ベルトループやステッチなどデザイナーさんのこだわりの沢山詰まったデニムで男女問わず大人気のデニムなんです☆やっぱり、何年も愛着持ってはけるデニムって良いですよね♪



スタッフも所有率の高いこのデニム、 ノンストレッチなのに足にキレイに馴染んでとても穿き心地が良く、穿けば穿くほど自分に合った形になるんですっ(^O^)/いつもはデニムをあまり穿かない私でもどうしても欲しい!と思ってサイズがあるうちにゲットしておこうと思ったのです。数年後にはどんな風合いを見せてくれるのかとっても楽しみなので穿いてはいて穿きまくりたいと思います!



ところで・・・・あと少しでクリスマスですが、皆さんのクリスマスの予定はもうお決まりですか??
今年は休日の関係もあってハッピーで充実したクリスマスを過ごされる方も多いのではないでしょうか?
もちろんパリゴは3連休とも営業しておりますので皆様ぜひ遊びにいらしてくださいね!