PARIGOT DIARYPARIGOT DIARY
<< 1 2 3 4 5 6 7 >>


2015.12.28 Monday


2015年『See By Chloe』Spring Collection!!

2015.02.07 Saturday

こんにちは! PARIGOT福山店の中島です^^




 
2月に入り、寒さは衰えるところを知りませんが、店内はすっかりカラフルな春物たちで彩られています!

中でも本日は、毎シーズン、キャッチーな色、柄で魅了し続ける『シーバイクロエ』をご紹介いたします!

2015年のリゾートコレクションは、 『気まぐれなカリフォルニアガール』と、『プレッピースケートガール』がテーマ。
テーマどおり、カジュアルで、暖かなカリフォルニアを連想させるようなポップでキュートなコレクションが揃っています^^


ボーダーカットソー シーバイクロエ ¥20000+TAX 
デニムスカート シーバイクロエ ¥24000+TAX
バックパック シーバイクロエ ¥36000+TAX
スニーカー ¥46000+TAX フィリップモデル

シーバイクロエの今季のスタイリングにもよく登場していたバックパックとスニーカーを使用したスポーティコーディネートです。ミニスカートで可愛いらしさをプラス。




ボーダーカットソーのお袖には赤いラインと、デニムスカートのバックポケットには可愛らしい刺繍も!
シーバイクロエのポップでチャーミングな雰囲気が伝わります。


ワンピース シーバイクロエ ¥37000+TAX
ショルダーバッグ シーバイクロエ ¥64000+TAX 
サンダル ピッピシック ¥33000+TAX 

こちらは、よーく見ると、なんと電球柄のワンピース!


遊び心のあるプリントはシーバイクロエならでは。
ゆったりシルエットで身体のラインは隠しながらも、女性らしい華奢さを引き立ててくれるワンピースです。

そして、シーバイクロエのアイコンバッグである『NELLI』から新色&新素材も入荷いたしました!


バッグ シーバイクロエ ¥60000+TAX 

シープスキンとコットンリネンをMIXしたハイブリッドな素材が目をひきます!
柔らかいピンクベージュが、一足先に春を呼び込んでくれそうですね!

ご紹介したもの以外にも、まだまだシーバイクロエの新作をご用意しております。
ぜひ店頭、オンラインでもチェックしてみてくださいね^^

スタッフおすすめsneakers♡

2015.02.06 Friday

みなさま、こんにちは! 商品管理の八坂です。




 
暖かくなったと思ったら、雪が降ったりと、寒暖差がある日がまだ続きますので体調管理にはお気をつけください。


さて、今回は春に向けて八坂が狙っているスニーカーを紹介させて頂きます!

スニーカーと言えば…
スニーカーの鉄板!
白のローカット!!

その中でも特に気になるのが、フィリップモデルのこの2足!!


スニーカー PHILIPPE MODEL ¥50,000+税 


スニーカー PHILIPPE MODEL ¥46,000+税 

どちらも、ホワイトとメタリックのカラーバランスがたまりません(^O^)
入荷してすぐ一目惚れしてしまいました!!

職人の手作業による味だし加工や、なにより足入れ感覚が素晴らしいです!!

サイズ展開も豊富にあります!
店頭またはPARIGOTオンラインでご確認下さい。


次は、アディダスのスーパースター


スニーカー adidas ¥13,000+税 

今シーズンのスーパースターは初代モデルに忠実な復刻版!
柔らかいレザーに、シンセスティックのスリーストライプス!!



オールホワイトなので 様々なコーディネートで使いまわせること間違いなしです!!

店頭・オンラインにはまたまだたくさんの商品がごさいます!
ぜひお気に入りの一足を探しにいらしてくださいね!!


John Lawrence Sullivan & Yoshio Kubo 新作入荷!!

2015.02.05 Thursday

皆様こんにちは、パリゴ広島店の岡本です。
パリゴのブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

冬の終わりが訪れてきましたね。
同時に春の新作が気になっていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?




今回はパリゴメンズでも絶大な人気を誇る2ブランド、ジョンローレンスサリバンとヨシオクボをご紹介させて頂きます。

John Lawrence Sullivan


ブルゾン ¥37,000tax(クロ)
ニット 
27,000tax(ジョンローレンスサリバン)
パンツ 
28,000taxジョンローレンスサリバン)
スニーカー 
32,000taxジョンローレンスサリバン)


ストイックな大人の戦闘服をテーマに掲げた今季のサリバン。
代表的な柄やディテールはインナーのサマーニットの迷彩柄、スニーカーに使われたベロクロテープ。
サリバンはテーラードも魅力的ですがカジュアルスタイルも年齢問わず幅広く着て頂けます。

今回はそんな大人の方も着ていただけるようなオフスタイルに仕上げました。

2015年のサリバンからも目が離せません!



Yoshio Kubo


ブルゾン 
49,000tax(ヨシオクボ)
T
シャツ 
12,000tax(ヨシオクボ)
パンツ 
27,000tax (ヨシオクボ)
 
52,000tax(フィリップモデル)

今季、ヨシオクボのデザイナーである久保氏がとりあげたのが漁師。
海とかっこよく生きる男性像が洋服の随所に落とし込まれています。ブルゾンやTシャツの柄にもその要素がふんだんに使われ、得意のスポーツとうまく融合されています。
久保氏が捉えたマリンとスポーツが融合した商品達を是非店頭でご覧頂ければと思います。

もちろん上記2ブランド以外からも多数新商品入荷しております!
立ち上がりならではの商品を是非店頭でチェックして下さい。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております!

春の新作靴&新作春バック特集☆

2015.02.04 Wednesday

皆様こんにちは! パリゴルミネ横浜店の市川です。




 
少し日差しも暖かくなり、春の雰囲気が近づいてまいりましたね。

なんだか日常のコーディネートに春を感じさせるバックや、新しい靴で気持ちも新たにしたくなりますね♪

パリゴにはそんな気分にピッタリの春の新作が続々入荷しております!


日々のコーディネートに取り入れやすい実用性抜群の「PotioR(ポティオール)」
「PotioR」とはラテン語でholdを意味する言葉です。
ファッショナブルな“道具”を作るという概念を忘れず、日本人女性の日常生活を背景に機能性も追及した物作りをしている日本のブランドです。

hold to our way【道を進み続ける】というブランドの意味が込められています。


こちらは少し丸みをおびているので女性らしい印象も与えてくれます。

ついつい増えてしまうバッグの中身。。。
でもこちらはフラップ部分がフレキシブルなのでキレイに中身をカバーしてくれます。



使い手に対する考えや思いを“hold”したオリジナリティあふれるバッグブランドですね!



続いてはこちら、「REBECCAMINKOFF(レベッカミンコフ)」。
ローラさんがイメージキャラクターをされてから、さらに人気が上昇してます☆

クラシックなデザインにジップやスタッズなどのロックテイストなエッセンスをプラスしたデザインや、大胆な色使いが目を引くブランドです。


左:¥42,000+税 
右:¥28,000+税 
カラフルながらもお洋服に合わせやすく、コーディネートのスパイスにもなります!
お色味で一気に春を呼び込めますよ。

お次はNew Yorkを拠点に活動しているレザーバッグブランドの「PIETRO ALESSANDRO(ピエトロアレッサンドロ)」。

製作の際、使用される革の殆
どをイタリアから輸入し、一つ一つ手作りで丁寧に仕上げてる為、特別感もより増しますね。

素材や縫製も高品質ですが、コストパフォーマンスが良いところもついつい手に取ってしまいますね。
程よくトレンドを取り入れながらも大人な印象になるこちらもおススメです。


前:¥39,800+税 
後:¥39,800+税 

もちろん定番アイテムも新色で入荷しております。


前:¥39,800+税 
後:¥39,800+税 

軽くて柔らかい高品質のイタリアンレザーなので使い込んでいくうちにしなやかな柔らかさに愛着がわきますよ。


バッグもオシャレアイテムですが、足下に差をつけたい方はこちら!
「Leather Crown(レザークラウン)」のスニーカー。

エイジング加工が特徴的なブランドです。
クッション性も高く、長時間履いても疲れにくく、なにより目を引くスニーカーですね。

こちらは、すべての製作をイタリアで行い一つ一つが手作業で作られているこだわりよう。
スポーツトレンドはこの春夏も引き続きなので、見逃せないアイテムですよ!



ハイカットで、ボトムスとの相性も抜群!
あまり重くないシルエットなのでスッキリしたスニーカーがお好きな方には特におすすめです♪


お次はヨーロッパNo.1スニーカーと称賛されている 「PHILIPPE MODEL(フィリップモデル)」

今はシューズで有名ですが、このデザイナーさんは、始まりは婦人用帽子作りでブランドに成功を収めた方だそうです!
フィリップモデルさんは、グローブやシューズなど自身でもコレクションを発表し、ストレッチ素材を始めて靴に取り入れ、瞬く間に知名度があがり‘Monsieur Elastique’の称号を得ています。

そしてイタリア人デザイナーとの出会いにより、ファッションアイテムとしてさらにランクアップ!
フィリップモデルはイタリアのクリエイティブとフランスのエレガントが融合したアイテムで他と差をつけてくれます。





シューズの中に入っているパイルにより、通気性が良く、蒸れにくい作りになっている点も嬉しいですね。
デザインもスタイリッシュですが、ソールはレザーとコルクが重なっており、柔軟性を持ち合わせており履き心地も◎

是非一度店頭でお試しくださいませ!!
この他にもたくさん入荷していますので、ぜひご覧になって下さいね。


春物続々入荷しています!

2015.02.03 Tuesday

みなさまこんにちは! パリゴ岡山店の樋口です。



 
気付けば2015年に入ってもう1ヶ月が経ちましたね。

わたしは新年に「健康と美容のためにヨガに通う☆」という目標をたてました!

最初は続くかとても心配だったのですが…(運動は本当に苦手です;;;)
終わった後の爽快感と次の日の化粧ノリの良さを実感し、どっぷりはまっております♡

久しぶりに楽しい趣味を見つけたので、このまま続けていつかは本場インドに行って タージマハルを眺めながら朝ヨガをしてみたいと思っています♪

新年の目標をお話した後ですが、パリゴ各店には続々春物が入荷しております。
その中から本日は大人気ブランド「ダイアンフォンファステンバーグ」をご紹介したいと思います。

まずはダイアンといえば!のワンピースです。


ワンピース¥60,000+税 ダイアンフォンファステンバーグ
バッグ¥41,000+税 ダイアンフォンファステンバーグ
パンプス ピッピシック ¥29,000+税  

女性らしいシルエットとシルク100%の生地は着心地の良さ抜群です。
目を惹く華やかで鮮やかなプリントが特徴ですよね。

あわせたバッグはレザーにスタッズと甘くなりすぎずキレイ目にも カッコよくも持っていただけるアイテムです。


お休みの日のお出かけスタイルにダイアンのシャツをあわせてみました!



シャツ¥46,000+税 ダイアンフォンファステンバーグ
パンツ¥18,000+税 パリゴ
パンプス ピッピシック ¥29,000+税 

こちらのシャツは寄ってみると胸元が丸くあいているんです!
インナーなしだととてもセクシーですよ♪


そして、お袖はまくってボタンで留めることもできます。
7分袖にして着ていただくこともできるので着方次第で雰囲気を変えられるアイテムです。



いかがでしたでしょうか?

ダイアンは他にも新作が届いていますし、他のブランドも入荷してきています ので、ぜひ一度店頭へ春物を見にいらしてください!

スタッフ一同お待ちしております。


バレンタイン限定!diptyque新作が入荷しました!

2015.02.02 Monday

こんにちはパリゴ広島店の赤坂です。




 
日に日に春の訪れが楽しみになってくる季節ですね、店舗にも春物がぞくぞくと入荷中です。
今日はそんな春を一足先に感じさせるようなディプティック新作フレグランスをご紹介いたします!


ディプティックは1961年パリで生まれ、1963年からアロマキャンドルの販売が開始されたパリを代表するフレグランスブランドです。作り手の高い美意識を感じさせるモダンなデザインや豊かな香りは瞬く間に人気となり、日本では選び抜かれたセレクトショップや雑貨店に並べられるようになりました。

日本にも青山に路面店をもち、多くの芸能人やモデルさんもご来店されるようです。

オシャレな方のInstagramやブログで見たことがある!という方も多いのではないでしょうか?


そんな人気急上昇中のディプティックからバレンタイン限定の香りが届きましたよ。


キャンドル ロサフォリア ¥7,900+税 
なんと!かわいい!!

diptyqueのスピリットを象徴するバラとアイビーの香り。
グリーンの柔らかな若々しい香りをもつこの二つが見事に調和して、爽やかでありながらやさしい香りです。


香りのオーバル ¥5,700+税 

プレゼントでも人気の高い香りのオーバル。
今回は紐がこんな花柄に!壁にかけてもいいですし、クローゼットにかけてもお洋服選びが楽しくなっちゃう!


オードトワレオープリュリエール ¥12,700+税 

アイビーとターキッシュローズの上品で心地良い香り。柑橘系のノートから始まり、ムスクとウッディの香りに変化していきます。

しかも!こちらはファブリックやルームスプレーにもお使いいただけます。
こちらは200mlと通常のトワレの2倍の量!しかしお値段は変わらず!

繊細な香りなので普段香水が苦手な方にもおすすめです。
パリゴスタッフにも大人気ですね。

最後におなじみ砂時計からローズの香りが新登場!


砂時計ローズ ¥16,200+税
リフィル ¥6,500+税 

真ん中にフィルターが入っており、一滴一滴落ちるたびに香りが広がるインテリアにもピッタリな砂時計。
カートリッジもあり、香りは新しいものに交換することができます。


ディプティックは広島店レディース、メンズ、オンラインでお取り扱いしております。

-PARIGOT ONLINE-
◇diptyque LADY'S◇ 
◇diptyque MEN'S◇ 

その他にもたくさんの香りを取り揃えておりますので、お気に入りの香りを探しに是非見にいらして下さいね!
スタッフ一同、ご来店お待ちしております。

MY STANDARD ITEM (Ver. KIKUCHI)

2015.02.01 Sunday

こんにちは!トップマネージャーの菊地です。




 
先日アップされた、▶商品企画の中野さんのブログ に触発されて、私の定番アイテムは何だろう?と振り返ってみました。

私も30代をとっくの昔に迎え、自分に心地よいアイテムで身を固めつつあります。
そんな私のスタンダードアイテムをこちらで紹介させていただきます。

■COOKING ITEM 「STAUB」


私のストレス解消法はこのお鍋でぐつぐつと煮込み料理をつくること。笑
我が家のおでんや鍋料理はすべてこのストウブで出てきます。

一生付き合う相棒です。


■LOVE STALL


ストールは私にとって、スタイリングのアクセントに無くてはならない存在。
肌触りの良さと質感、そして遊び心のあるデザインが好き。


■PEARL × GOLD 


ジュエリーはゴールドがお決まりです。更にパールがあしらわれているものに目がありません。
少し落ち着いたビンテージ感のあるゴールドが肌にしっくりきます。


■BLACK×WHITE


究極のスタンダードカラー。ブラックとホワイトで作るスタイリングが好き。
シンプルなカラーだけに、テキスタイルの表情やデザインが活きます。


■ALEXANDER WANG


毎シーズン必ず買い足してしまうアレキサンダーワン。
特に最高級メリノウールを使用したデザインニットは肌馴染みが良く、ずっと愛用したい逸品。


■chocolate♥


菊地の定番おやつはGiantCorn イチゴ味。

子供達もダイスキです。


まだまだ紹介しきれないお気に入り定番アイテムはたくさんありますが、本日はこのあたりで。。。
私たちPARIGOTスタッフが、皆さんのMY STANDARD ITEM を見つけるお手伝いが出来たら幸いです。

2015年春夏 海外バイイング in NEW YORK(ニューヨーク)編 Part.2

2015.01.31 Saturday





2015年春夏物の海外バイイングは、「NEW YORK(ニューヨーク)」「PARIS(パリ)」をレポート。
(2014年9月〜10月)
今回は「NEW YORK(ニューヨーク)編 Part.2」をお届けします!



今日はSHOWROOMを巡ります!
まずは、「ALEXANDER WANG(アレキサンダーワン)」のSHOWROOMへやって来ました。

バレンシアガのクリエイティブデザイナーも手掛けるアレキサンダーワンは、素材や染めまでこだわりのレベルが更に高くなりました。
黒一色でも別の色から染めて黒にするといったこだわり様。カラー使いも新鮮です!




アレキサンダーワンのスポーツMIXが上手く取り入れられたコレクション。
今季はスリットや、バイカラー等、バックスタイルがこだわってます。


Tbyからはクリーンなコレクション。
袖を結ぶようなディテールのスカートは今季オススメです!


人気のバックパックも新色が登場!
楽しみにしてて下さいね。



続いては、「MARC JACOBS(マークジェイコブス)」へ!



新作の「INCOGNITO」ボストンタイプは上質なレザーが引き立ちます。
収納力もたっぷりで使い易いのも魅力です。
「TROUBLE」はアンティーク調のプレートがポイントに。
お財布も引き続き人気アイテムです。




「rag&bone(ラグ&ボーン)」のSHOWROOMはアンティーク家具がオシャレな空間を引き立てます。
空間にこだわるデザイナーさんの想いがSHOWROOMにも反映されています。



ミリタリーをテーマにしたワンピースは、カモフラージュ柄がグラフィカルになってモードなスタイルに。
アイレットのニットの繊細さは今季の透け感アイテムで注目です!
この春はデニムも更に人気が加速しそうなので、ラインの綺麗なGジャンは活躍間違い無し!


今季パリゴに初登場の「Calder(カルダー)」。

2013年スタートのLA発ブランドで、「DKNY」を手がけたデザイナーが、素材や縫製にこだわったリラックスウエァーです。



気心地のいい素材とディテールのこだわりはこの春のエフォートレスなテーマにもぴったり。


こちらもパリゴに初登場のLA発キャンドルブランド、「TL&Co(ティーエル&コー)」



メンズのGIFTにもぴったりなスカル付きのキャンドル。
バレンタインのプレゼントにもオススメです!


こちらはレディースにオススメの蓋付きキャンドル。

いい香りに癒されます。
セットのキャンドルもプレゼントにピッタリ!

早くもオススメのインポートが入荷して来ていますので是非店頭でチェックしてみて下さいね!






この日のディナーは誕生日が近いという事もあって皆さんでお祝いして頂きました〜!
サプライズケーキも登場して美味しいお料理も堪能!

明日からも引き続き頑張ります!
次回、「NEW YORK(ニューヨーク)編 Part.3」をお届けします!
お楽しみに!!

横浜で冬を満喫♪

2015.01.30 Friday

みなさま、こんにちは! ルミネ横浜店の渡辺です。




あっという間に1月も終わりが迫ってきましたね。
春ももうすぐそこ!といった感じですが、まだまだ冬を満喫しきれていない!!と焦った私は(笑)、先日こちらに行ってきました♪


桜木町の赤レンガ倉庫に、冬の間だけ登場するスケートリンク☆

なんと今年が10年目だそうですが、実は私、“はまっこ”のくせに今回が初めて…!
しかもスケート自体も10年ぶり……、恐る恐るリンクへ。



生まれたての子鹿状態です…。
しかもこの日は気温が高めで氷が溶け出して氷上が濡れていたため、絶対に転ぶわけにはいかない状況で緊張感も高まります。(笑)




運動神経ゼロの私なのですが、30分ほどでなんとか周りの方の邪魔にならない程度に滑れるようになり(笑)、こんな綺麗な桜木町の夜景を見つつ冬を満喫したのでした♪

帰りはお気に入りのフローズンヨーグルトのお店で、疲れた体に糖分補給!



冬のアイスって、なんだか格別な美味しさがある気がします…♪

ちなみに小一時間しか滑っていないのですが、次の日に筋肉痛で足が上がらなかったのはここだけの秘密です。。。
そんなこんなで今年はとことんアクティブに過ごしたい!と奮起した私ですが(笑)、この春夏はこんなスポーテーィMIXなコーディネートを楽しむ予定です★


デニムジャケット エージー ¥32,000+税 
ブラウス スキャッティオーク ¥13,000+税
パンツ マイカンドディール ¥14,000+税
スニーカー フィリップモデル ¥46,000+税
バッグ ミュベール ¥32,000+税

ホワイトのスニーカーでクリーンにまとめて、レオパードのバッグでぴりりとアクセントを加えたら、大人スポーティーコーデの完成です♪

一見カジュアルすぎるかな?というスポーティーアイテムも、合わせ方次第でぐっとお出かけ仕様にコーディネートできちゃいますよ!

パリゴには春の訪れが楽しみになるようなアイテムが、毎日たくさん入荷してきています!
ぜひ店頭に足をお運びくださいね!

みなさまのご来店を心よりお待ち致しております。

春先取り!今買い足すならコレッ!

2015.01.29 Thursday

みなさまこんにちは!
パリゴ尾道本店の高田です。

早いもので、1月がもう終わろうとしてますね、、!



まだまだ寒い日が続きますが、お店には春のお洋服が続々と入荷してきております。
毎日入荷するかわいいお洋服たちに心が躍ります・・・♪
 
 
今回は、その中でもぜひお客様のワードローブに加えて頂きたい
まちがいないっ!なお洋服をご紹介したいと思います。
 
 
それが、こちらです。 
 
 
パリゴ デニムワンピース ¥18,000+税
 
 
パキッと締まるお色のインディゴと爽やかなサックスブルー、ベージュの3色展開になっております
 

なめらかな肌触りと、程よい光沢感がカジュアルすぎないワンピース。
1枚でさらっと着ても可愛く、重ね着・着回しにととても優秀なアイテムです!
 
着丈もしっかりあるため、小さいお子様がおられる方や、
短いのは苦手というお方でも気兼ねなく着て頂けるお洋服になっております。
 
 
 
よく見るとラペルが小さく少しメンズライクなところやバックにダーツが入っているので動きやすい仕様になっております!
 
 
そんな優秀なデニムワンピースをコーディネートしてみました!
 

4-1.jpg

 
ニット フォンデル ¥23,000+TAX
バッグ ミュベール ¥32,000+TAX
 
 
ニットキャップとスリッポンで合わせて、少しカジュアルなデート服!
遊び心のあるヒョウ柄BAGをアクセントに・・・♪
 
 
今回では載せきれなかったまだまだご紹介させて頂きたいお洋服がたくさんありますので、
ぜひ店頭に遊びに行らして下さい。
 
スタッフ一同お待ちしております。